>  >  >  >  >  > 

【鬼怒川温泉】おすすめ宿をチェック!

まっぷるマガジン

更新日:2018年7月31日

この記事をシェアしよう!

【鬼怒川温泉】おすすめ宿をチェック!

眺望を楽しみながら効能豊かな温泉を満喫できる宿がそろう鬼怒川温泉。非日常を味わえるラグジュアリーな宿から、家族で楽しめるエンタメ施設が充実した宿までを一挙ご紹介!

風呂自慢の宿

贅沢なひとときを過ごす
眺望抜群のお風呂やユニークなお風呂など、好みに合わせて選び放題だ。

きぬ川不動瀧

客室から四季折々の景観を楽しむ
手間ひまかけて作られる料理が好評の宿。米や肉、野菜も栃木県産にこだわり、旬の地域の味が楽しめる。大浴場の露天風呂や客室からは鬼怒川の自然を一望する。

きぬ川不動瀧

季節感を大切にした極上懐石を味わえる

宿の風呂自慢

鬼怒川の自然を一望
露天風呂からの景色はまさに絶景。四季折々に移ろう鬼怒川の美しい自然を楽しもう。

宿の風呂自慢

鬼怒川金谷ホテル

上質な滞在を約束する宿
洗練された設えの客室から美しい鬼怒川の景観を望む。テラスに露天風呂を備えた部屋や檜のビューバス付の部屋もある。和敬洋讃の金谷流懐石も堪能したい。

鬼怒川金谷ホテル

四季折々の食材で仕立てた献立

宿の風呂自慢

個性豊かな2つの大浴場
鬼怒川の雄大な眺めを楽しむ「四季の湯」、樹齢2000年の檜が香る「古代檜の湯」がある。

宿の風呂自慢

鬼怒川グランドホテル 夢の季

夢見ごこちで楽しむ風情あるお風呂の数々
9種のお風呂と5種の貸切露天風呂があり、好みに合わせて楽しめる。料理は旬の地元の食材を生かしたものばかり。華やかな庭園を眺めながらいただく贅沢な時間を過ごそう。

鬼怒川グランドホテル 夢の季

情緒ある貸切露天風呂

宿の風呂自慢

9種のお風呂を楽しむ
深場露天風呂やシルクバスなど9種のお風呂は男女入れ替え制なのですべて楽しめる。

宿の風呂自慢

鬼怒川温泉 あさや

贅沢な湯浴みが楽しめる空中庭園露天風呂
細やかな心配りで安らぎを与えてくれる宿。スタンダードな和室から洋室、和洋室、露天風呂付客室などがあり、シーンに合わせて選べる。自家源泉は子宝の湯としても人気が高い。

鬼怒川温泉 あさや

和洋中合わせて約100種の料理が並ぶビュッフェも自慢

鬼怒川温泉 あさや

景色を眺めながらゆったりと時間を過ごせる客室

宿の風呂自慢

豪華な露天風呂
眺望抜群の空中庭園露天風呂がパワーアップ。夜はライトアップされた幻想的な雰囲気を楽しもう。

宿の風呂自慢

鬼怒川温泉 山楽

広々とした大浴場と檜の露天で温泉三昧
すべての部屋がゆとりをもった造りになっており、ゆったりとくつろげる。渓谷を望む大浴場で温泉を満喫したあとは、うれしい湯上がりドリンクのサービスも。厳選された器に季節の食材を盛り込んだ、見た目も美しい料理も堪能したい。

鬼怒川温泉 山楽

全室から鬼怒川渓谷の眺望が楽しめるのも魅力

鬼怒川温泉 山楽

2世帯やグループで利用できる広々とした客室

鬼怒川温泉 山楽

和モダンのお食事処で創作料理が味わえる

宿の風呂自慢

情緒あふれる檜露天
鬼怒川渓谷を望み、森林の中にいるようなやさしい香りに包まれる檜の露天風呂。

宿の風呂自慢

施設充実の宿

プールにカフェ、お楽しみたくさん
さまざまな施設を備え、館内で充実した時間を過ごせる宿をご紹介。

1 2

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

この記事の出典元は「まっぷる日光・那須 鬼怒川・塩原'19」です。掲載した内容は、2017年10月~2018年1月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

条件検索

エリアとジャンルを指定してください