コツまでわかる国内観光旅行情報サイト|マップルトラベルガイドコツまでわかる国内観光旅行情報サイト

×

 >  >  >  >  >  【安曇野】自然はランチで体の中からキレイになろう!

【安曇野】自然はランチで体の中からキレイになろう!

by mapple

更新日:2018年6月25日

豊かな自然が育んだ良質な食材の数々を、熟練の技で極上の一皿に。安曇野らしさ満点のヘルシーなランチで、体にもごほうびを!

ラヴニール

野菜たっぷりの体が喜ぶフレンチ
のどかな田園風景の中に建つフランス料理店。フランスと東京で修業を積んだオーナーシェフが、自家菜園の野菜や地元の厳選素材、ジビエなどを上質なフレンチに仕上げる。

こだわり食材
澄んだ空気と清らかな水、大きな寒暖差と長い日照時間が甘くて味が濃い野菜を育てる。

彩り美しい月替わりのコースランチB 2500円

白を基調とした店内は清潔感と開放感がある

周囲を田畑が囲む自然豊かなロケーション

YOKOYA

野菜がおいしいやさしい家庭料理
自家栽培の旬の野菜をふんだんに盛り込んだランチが人気の農家カフェ。北アルプスの山並みを一望できるロケーションも魅力のひとつ。

こだわり食材
7~8種類の野菜は朝採れの新鮮な地元産を中心に使用。野菜の濃厚な味と香りを楽しむことができる。

YOKOYA気まぐれプレート1350円

自宅の横にあった倉庫を改装したレストラン

スープカレー ハンジロー

スパイスと旬野菜の絶妙バランス
安曇野の天然水を使い、野菜や果物、牛肉を12時間かけて煮込み、ひと晩寝かせて仕上げたブイヨンスープが自慢。カレーの辛さは6段階から選べる。

こだわり食材
ご飯は信州産のコシヒカリ。具材には、時期や産地にこだわった野菜のみを使用。スパイスは約20種類を調合する。

彩り野菜のスープカレー1500円

絶大な人気を誇るスープカレー専門店

筆者:mapple

まっぷる信州’19

発売日:2018年03月05日

Amazonで購入する

この記事の出典元は「まっぷる信州'19」です。掲載した内容は、2017年12月~2018年2月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

エリア

 >  >  >  >  > 

この記事に関連するタグ

×
×