おでかけ情報満載!「まっぷる」の観光旅行メディア|まっぷるトラベルガイド国内おでかけ情報満載!「まっぷる」の観光旅行メディア

×

 >  >  >  >  >  >  【鳥羽水族館】日本で唯一ジュゴンに会える!

【鳥羽水族館】日本で唯一ジュゴンに会える!

4時間半日モデルプラン

事前にチェック!見学のアドバイス
順路はなく、自由に見学できるようになっているので、時間が限られている観光では前もって会いたい動物を決めておくのがおすすめ。パフォーマンスの時間も調べてプランを立てよう。

4時間半日モデルプラン

見どころをおさえて、とばすいを満喫してね!

11:00 入館

11:30 パフォーマンススタジアムゾーンで

必見!アシカの名演技に大喝采
アシカショーでは、輪くぐりや華麗なジャンプ、ゆかいなパフォーマンスを披露。

12:00 水の回廊ゾーンで

かわいいペンギンの散歩姿を眺める
ペンギン散歩の時間がおすすめ。よちよち姿の大行進はたまらなくキュート。

12:15 館内のレストランで

名物グルメを味わう
館内のレストラン「花さんご」では伊勢志摩名物「てこね寿司」が食べられる。

13:00 人魚の海&伊勢志摩の海・日本の海ゾーンで

必見!人気のジュゴンやスナメリに会う
いよいよ、とばすいのアイドルとご対面。神秘的な海の世界を満喫しよう。

13:00 人魚の海&伊勢志摩の海・日本の海ゾーンで

13:40 奇跡の森ゾーンで

必見!イケメンで話題のスナドリネコにうっとり
人気投票では1位を獲得したことも! 魚を獲る機敏な動きが見られるかも。

14:00 水の回廊ゾーンで

楽しいセイウチショーで大爆笑
爆笑のセイウチパフォーマンス笑を見たあとは、セイウチとのふれあいタイムも。

14:30 館内のショップで

キュートなおみやげを見つける
記念におみやげをゲット! ぬいぐるみや抱き枕、レアな生きもののグッズもそろう。

筆者:mapple

まっぷる伊勢志摩’19

発売日:2018年02月16日

Amazonで購入する
この記事の出典元は「まっぷる伊勢志摩’19」です。掲載した内容は、2017年10月~2018年1月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

エリア

 >  >  >  >  >  > 

この記事に関連するタグ

×