>  >  >  >  >  > 

7 銀座天龍本店

老舗のジャンボ餃子とお酒でカンパイ!
創業約70年の北京料理の本店が、場所を新たにオープン。名物の餃子は、上質な豚のもも肉と毎日産地から直送される新鮮な野菜が、厚めの皮に包まれている。口いっぱいに頰張ってジューシーな肉汁を味わおう。

7 銀座天龍本店

赤を基調としたスタイリッシュな店内。ボックス席もある。全101席

7 銀座天龍本店

焼きギョーザ8個1100円
1つで通常の餃子2つ分はある、ボリューム満点の大きさ

⇩ 銀座一丁目駅5番出口直結

Goal 銀座一丁目駅

気になるSpot

併せて立ち寄りたい!
銀ぶらの途中でふと立ち寄りたくなる、見どころスポットを紹介。お地蔵さまや野菜工場など、知られざる銀座風景を見つけてみよう。

銀座三越にお地蔵さま!

「銀座三越」の9階、銀座テラスの一角に、「銀座出世地蔵尊」が祀られている。出世を願うなら、ぜひ立ち寄ってみよう。

銀座三越にお地蔵さま!

祈願して成就せざるはなしといわれる銀座出世地蔵尊

1 2

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

この記事の出典元は「まっぷる東京’19」です。掲載した内容は、2017年11月~2018年1月の取材・調査によるものです。飲食店メニューや商品内容、料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。また消費税の見直しにより各種料金が変更される場合があります。そのため施設により税別で料金を表示している場合があります。ご利用の際には改めて事前にご確認ください。

条件検索

エリアとジャンルを指定してください