トップ >  国内 > 

まっぷる12星座占い~今月のおでかけ運とおすすめおでかけ先~ 画像:123RF

まっぷるトラベルガイド編集部

更新日: 2023年5月24日

この記事をシェアしよう!

まっぷる12星座占い~今月のおでかけ運とおすすめおでかけ先~

毎月の12星座占いを、ちょっぴり辛口の占いライター“トウガラシ子”さんがおすすめのおでかけ先とともにお届けします。

今月はどこにおでかけするのがよいでしょう?

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)のおでかけ運

画像:123RF

おひつじ座 2023年1月のおでかけ運

有り余るエネルギーは、どこかで発散させないことには行き場がなく、周囲もテンションが下がらないあなたに困ってしまします。ということで、1月は思いっきり体を動かすことを目的としたおでかけがおすすめ。
山にでも登ってヤッホーと叫んで欲しいところですが、残念ながら今は真冬。登山はできません。代わりに、山でできるウィンタースポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スキーやスノボなど、滑りながら「ウヒャヒャヒャヒャ~!!」と楽しく叫べる場所がおすすめ。
スケートリンクでこれをやったら周囲が引いていくのでやめましょう。

1月のおひつじ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓                          過去の運勢はこちら>>

おひつじ座 2023年2月のおでかけ運

自分で思っているよりも1月は体力を使い、さらに今月は仕事でも頑張りが効くため、今のあなたの体は想像以上にお疲れモードかも。ということで今月は、大勢でワイワイするよりも、一人や気のおけない相手と数人でまったり過ごせる個室のあるお店がおすすめ。

特に(全体運でもお伝えしている)鍋料理を楽しめるお店に行ってみて。お肉や魚介、そして野菜がたっぷり摂れる鍋料理で、心も体もポカポカに温めて満足させてあげましょう。薬膳鍋や火鍋をチョイスすると、さらにパーフェクト!

2月のおひつじ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おひつじ座 2023年3月のおでかけ運

堅実な雰囲気の全体運とは打って変わって、実は恋愛運がイケイケな3月のおひつじ座さん。特に3月にスタートさせた関係は、真剣で長期的になりやすいことから、初デートは気合を入れて相手の好みをリサーチしておきたいところ。

とは言っても、テーマが「大人」な3月なので、あまりアクティブに動き回るよりは、しっぽりとカフェでお互いのことを語り合って知り合う、という方が良いでしょう。ということで、3月のおすすめスポットは、ゆったりとしたソファ席などでゆっくり話せる広めのカフェです。

3月のおひつじ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おひつじ座 2023年4月のおでかけ運

ポジティブな気持ちと愛に溢れる4月は、どこへ行ってもあなたが行くところ行くところでご機嫌な出来事が起こります。

ということでどこへ行ってもらっても良いのですが、あえておすすめするならば、ズバリお花見スポット。良い気分を満開の桜を見ることで、さらにテンション上げていきましょう。ご機嫌でテンション上がっているあなたはまさに無敵です。土日は混むので、思い切って平日の昼間に気のおけない仲間たちでお休みをとって、お花見に出かけましょう!ピクニックシートを敷いて、ゆったりと外で飲むお酒は美味しいですよ!

4月のおひつじ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おひつじ座 2023年5月のおでかけ運

もしかしたら思いきった決断をするかもしれない5月は、おでかけも弾みをつけて、思いきっていってみましょう。思いきったおでかけ先と聞いて大多数の人が思い浮かべるのはやはり海外。ゴールデンウィーク時の海外旅行は、バリバリの円安も相まって高くて仕方がないですが、そこすらも思いきって羽ばたいてしまうのも、あなたにとっては良い経験になるようです。

あなたにとって「思いきって行く海外」とはどこでしょう。思いきり楽しめそうだと感じる国に飛んでみましょう!海外旅行に行き慣れている人は、普段とは全く違った国をチョイスしてみて。

5月のおひつじ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おうし座(4/20~5/20生まれ)のおでかけ運

画像:123RF

おうし座 2023年1月のおでかけ運

知的好奇心も大いに刺激される1月は、何かと心引かれる情報に遭遇する予感。そんな時は、ついすぐにネットでパッと調べてしまいがちですが、今おすすめしたいのが本。その分野で評価の高い本を読んでみることで得られる情報の量や質は、ネットの比ではありません。

ということで今月の牡牛座さんにおすすめのおでかけスポットは、大きめの図書館や書店。専門書の棚を眺めているだけでも、世の中にはこんなに面白い情報で溢れているんだ!とさらにワクワクしてしまうでしょう。
ブラブラするだけで満足してしまいそうですが、ちゃんと本を選んで読むことを忘れないで。

1月のおうし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓                          過去の運勢はこちら>>

おうし座 2023年2月のおでかけ運

仕事を頑張った後はできるだけのんびり過ごしたいかもしれませんが、せっかくなので今月の仕事運はできるだけ活用しておいた方が吉。

今月は「仕事一色上等!」と割り切って、落ち着いた個室のあるお店や高級ホテルのレストランなど、接待などに使えるお店を開拓してみましょう。美味しいものや素敵に演出された空間などが大好きな牡牛座さんなので、いろいろと調べているうちに、行ってみたいお店候補がすぐにいっぱいになるでしょう。そしてそれはそのまま仕事にも使えるように。得意の五感をフル活用させて、とっておきのお店をピックアップしてみて!

2月のおうし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おうし座 2023年3月のおでかけ運

悲しいから泣くのか、泣くから悲しいのか?もちろん感情が先にあって泣くのですが、泣けば泣くほど、悲しみは増幅するようです。つまり、体の反応に脳が騙される、ということ。悲しい時にはグッと胸を張って上を見上げてみると、不思議と泣けなくなると言います。その効果は、天井よりも青空を見上げると倍に。

ということで3月のおうし座さんにおすすめのおでかけスポットは、広い公園。開けた広場から広〜い空を見上げながら、新鮮な空気を味わい、体を気持ちよく動かしてみて。ネガティブな気持ちなんて簡単に吹き飛んでしまいますよ!

3月のおうし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おうし座 2023年4月のおでかけ運

何事も諦めて枯れてしまった人とは真逆を行き、4月は心が熱く萌えるおうし座さん。「青い」とか「若い」という言葉も実はぴったりハマるかもしれません。信念や正義を語るあなたをバカにしてくる輩は無視して、心に素直に、青く燃えましょう。

そんな4月におすすめな場所は、大学のキャンパスや学生街。若く、情熱に燃える若者を眺めることで、失くしかけていた昔の感覚を思い出せるかも。桜が咲いているキャンパスも多いので、散歩ついでにお花見をしても良いですね。昔の気持ちを取り戻したら、帰りは学生街の居酒屋に繰り出して、気の合う仲間と熱く語り合ってみて!

4月のおうし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おうし座 2023年5月のおでかけ運

5月、街を歩くあなたはまるでミュージックビデオに出ているアーティストのよう。お気に入りの音楽を聴きながらルンルンで歩いていると、誰かから声がかかる、ということもあるでしょう(ご機嫌な状態の人は、怪しい勧誘などの人たちは引き寄せることはないのでご安心を!)。

自信に溢れ、ご機嫌な時というのは、何をしても楽しいもの。普段物欲がない人でも、5月はショッピング街を歩いていると、次々と欲しいものが目について楽しくて仕方がなくなってしまうかも!様々なお店が並ぶショッピング街を歩いているだけで、なかなか充実した時間が過ごせるでしょう。

5月のおうし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

ふたご座(5/21~6/21生まれ)のおでかけ運

画像:123RF

ふたご座 2023年1月のおでかけ運

様々な人と会うことで、時にはネガティブな気分になってしまうこともあるかもしれない1月。新しく出会った人たちにはまだまだ気を使ってしまって疲れますよね。そんな時は、双子座さんのパワーが充電できる場所に行くのがおすすめです。

双子座さんにとってそれは、ワイワイガヤガヤと皆で食事ができる場所。ですがただの居酒屋ではちょっとテンション的に物足りないわ、というパリピなので、照明を落としたヒップな内装で、音楽がズンズンと鳴り響いているようなレストランあたりが良いでしょう。長く続く元気を充電できますよ!

1月のふたご座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓                          過去の運勢はこちら>>

ふたご座 2023年2月のおでかけ運

大人になるに従い、うまくやっていくための人間関係や、それに伴う思惑やあれこれなど、様々なものがくっついてきて、いつの間にか子供の頃の夢や描いていた理想などを忘れてしまうもの。

そんなしばらく埋もれてしまっていた感情が顔を出してくる今月は、子供の頃の気持ちを取り戻せる場所におでかけしてみるのが吉。子供の頃、出かけるのにワクワクとした場所はありませんか?なかなか思い出せないという人は、地元の近くにある遊園地などに出かけてみると、その頃の感覚を思い出せるかも。懐かしい感覚をしみじみと味わってみて。

2月のふたご座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

ふたご座 2023年3月のおでかけ運

せっかくの幸運期。ここは是非ともネガティブな思い込みを外したいところです。当たり前ですが、世の中にはあなたが知らないことでいっぱい。情報屋のふたご座さんは、情報と知識の量は確かに人一倍かもしれませんが、所詮はあなたのちっぽけな頭の中に収まってしまう程度のもの。

そんな少しの情報で思い込みを作り出し、自分自身の可能性を縛っているとしたら、なんてもったいないのでしょう!3月は、思い込みを壊すため、最新技術が見れる博物館や施設に行ってみてはいかがでしょう。可能性しか感じない未来を感じてみて!

3月のふたご座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

ふたご座 2023年4月のおでかけ運

頭が超速で回転しすぎることによって、ちょっとだけ心が置いていかれてしまう4月のふたご座さん。そんな時におすすめのおでかけスポットは、景色の美しい場所。

絶景スポットと言われているような景色の名所は、実際に目の前にしたら言葉を失うことも多いもの。頭の中を渦巻いている考えや言葉も、美しい景色を目の前にしたらスッとおとなしくなることでしょう。頭では考えず、目に入ってくる景色をひたすら心で堪能することで、気持ちに優しさが戻ってきて、周囲に思いやりの態度で接することができるでしょう。

4月のふたご座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

ふたご座 2023年5月のおでかけ運

仕事からプライベートまで、様々な方面からたくさんのお声がかかる5月のふたご座さん。体力も気力も十分にあることで、存分にでかけることができるでしょう。

ただ、時には2つの予定が被ってしまったり、優先させないといけないことが出てきてしまったりと、「体がふたつ欲しい!!」と思うこともありそう。そんな時は、思いきってどちらの予定もキャンセルして、自分のための時間にしてしまうのもアリ。一人や気心の知れた友達とサウナに行って、頭を空っぽにしてダクダクに汗を流してスッキリするのがおすすめです。

5月のふたご座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

かに座(6/22~7/22生まれ)のおでかけ運

画像:123RF

かに座 2023年1月のおでかけ運

一人になれる時間と場所を確保することが運気を上げるための最優先行動となる今月の蟹座さんですが、一人暮らしでも家族と暮らしていても、家にいるとやはり、あれもやらなきゃ、まだこれをしてなかった、などと気になってしまうことが目についてしまいがち。

そんな時は、ゆったりとリラックスできるカフェがおすすめです。読みたかった本を持ち込んで、大きなカフェラテを頼んで何時間か過ごしてみて。近所のカフェとなると「家でコーヒー淹れればよくない?」となってしまいそうですが、そこはぐっと節約根性を抑えて外に出てみるのが吉。想像以上に良い気分転換ができますよ!

1月のかに座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓                          過去の運勢はこちら>>

かに座 2023年2月のおでかけ運

成功したら、頑張った自分にご褒美をあげましょう。特に謙遜して自分の実力を低く見積もってしまいがちな蟹座さんは、「私頑張ったんだよな」と実感できるポイントが必要です。というのも、成功の快感や、嬉しい感情はしっかりと味わうほどに運気が高まるのです。

さっさと次の仕事に進んでしまってはもったいないので、ここは是非とも自分で自分にご褒美を与えて、それを心から楽しみましょう。普段使いしないような高級レストランに行くのも良し、デパ地下で高級お惣菜を大人買いするも良し。特別感を味わって!

2月のかに座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

かに座 2023年3月のおでかけ運

「プチリセット」というくらいなので、3月は、思い切った逃避行がおすすめです。思い切った逃避行といったら、やはり海外がベストでしょう。

閉塞的だったここ数年の雰囲気も収まりを見せ、海外へもやっと気軽に出かけられるようになりましたよね。そんな流れに乗って、勢いよく海外に飛び出してみましょう!(すぐに戻っては来るのですが。)海外への旅は、たった数日でもリフレッシュの度合いが国内旅行とは桁違いです。グアム、台湾、香港、韓国あたりの、移動時間が短い近場の海外で思い切りリフレッシュしてみて!

3月のかに座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

かに座 2023年4月のおでかけ運

エネルギーの高まりが心地よいと感じる人もいれば、慣れない昂りに居心地の悪さを感じる人もいるかもしれませんね。

前者の人は、人様に多大なる迷惑をかけない限りは、どこに行って何をしてもOK。好きなことをしましょう。後者の人におすすめのスポットは、ブックカフェ。意外と落ち着いた場所だな、と思ったかもしれませんね。昂っているエネルギーを落ち着かせるには読書が効果的です。部屋で読書は4月は気が散ってしまうので、美味しいコーヒーと興味惹かれるたくさんの本が置いてあるブックカフェに行ってみて。本に引き込まれているうちに、心が落ち着いてくるのを感じるでしょう。

4月のかに座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

かに座 2023年5月のおでかけ運

塞ぎ込みたい気分の時こそ、塞ぎ込まずに思いきって表に出た方がいい5月のかに座さん。感性がすぐに刺激されるため、外の環境にも左右されやすい、という特性を活かせば、意外にすぐに元気になれるのもまたあなたの長所です。

「でも外におでかけする気分でもないし…」なんて人は、この季節限定の景色が見れる場所やイベント情報をチェックしてみて。意外とミーハーな側面も強いかに座のあなた。心がくすぐられて、気づいたらおでかけの計画を立てているかも!?特に自然に触れることで、たくさんのパワーをチャージすることができます。

5月のかに座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

しし座(7/23~8/22生まれ)のおでかけ運

画像:123RF

しし座 2023年1月のおでかけ運

新たな景色が目の前に開けてくる感覚を味わうことで運気がどんどんアップする獅子座さんの1月のおすすめスポットは、街が一望できる展望台があるタワー。

街のシンボルであるタワーを普段から見上げてはいても、なかなか上まで昇ることはありませんよね。ということで、これを機会に今回は上まで昇ってみてはいかがでしょうか。まるでジオラマのように広がる景色を眺めることで、今まで知らなかったことも見えてきて、面白い発見があるかもしれません。
そんな発見は、あなたの人生においても実はたくさんできるものですよ!

1月のしし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓                          過去の運勢はこちら>>

しし座 2023年2月のおでかけ運

今月の獅子座さんにおすすめしたいのが、家族旅行の計画。少し早いようですが、今年のGWや夏休みなどの長期休暇を家族と過ごす予定で立ててみると良いでしょう。

特に今年は、新幹線や飛行機などを使う遠方の旅行がさらに運気を高めてくれます。早割などの仕組みを上手に使うことで、思っているよりもリーズナブルに家族全員で楽しめるプランを組むことが可能になるので、今からあれこれ楽しい想像を巡らせてみて!(旅行会社の回し者のような言い方になってしまいましたが、違います。)

2月のしし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

しし座 2023年3月のおでかけ運

3月は、内面に抱えているものを解決することで自信を上げていこう!という時期ですが、内面は、外見を整えることでも変わっていきます。内面を変えるのはとても大変なので、それを変えたかったらまずは外見から入る、というのはとても有益な方法です。(ただ3月は「変える」までする必要はないので気負わないでくださいませ!)

特に髪型は、形やカラーを少し変えるだけでも雰囲気を大きく変えてくれますし、サロンでプロに整えてもらった後は、気分も違いますよね。ということで3月は、ヘアサロンに行って髪を思い切り素敵に、綺麗にしてもらいましょう!

3月のしし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

しし座 2023年4月のおでかけ運

大胆な変化が期待できる4月は、ポジティブな人が多くいて、非日常を味わえる場所がおすすめ!ライブやフェスなどに行ってみると、様々な人を見ることで、自然と気持ちが開放的になっていくのを感じられるでしょう。

音楽と照明などの雰囲気、そしてアーティストのパワーと観客のパワーが溢れるライブハウスやコンサート会場は、変化に抵抗がある場合は特におすすめの場所です。普段自分が聞かないタイプの音楽だとさらにグッド!大勢の人が苦手な場合は、小規模のライブハウスでももちろんOK!

4月のしし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

しし座 2023年5月のおでかけ運

穏やかに体も労りたい5月のおでかけは、あまり人が多くない場所がおすすめ。プライベート空間を保ったまま移動できる車で、あまり長距離を運転しなくても行ける、自然豊かな「穴場」スポットにでかけてみましょう。

ドライブ自体を目的にしてしまうのも良いですね。景色が良いところに車を停めてのんびりしたり、旬の食べ物を堪能したり、思い立ったことをふらっとしてみるのもグッド。都会に住んでいる人は、人混みから離れて、新鮮な空気を思いきり吸い込みましょう。

5月のしし座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おとめ座(8/23~9/22生まれ)のおでかけ運

画像:123RF

おとめ座 2023年1月のおでかけ運

ローな状態をハイにしたい人は、出会い運が高まっているので、恋愛モードになることでエネルギーを上げるのがおすすめ!
1月は、特に自分から働きかけなくても相手が寄ってくるモテ期です。友達を誘って出会いの場として有名なスポットに出かけてみるといいでしょう。

カップルの人も、出会いを求める人が集まったり、出会ったばかりの人たちがよくデートしているような場所に出かけてみると、良い刺激を受けることができますよ。
特に落ち着いた関係となっている場合、安定とマンネリは紙一重だったりします。パターンを破ってみることで、出会った頃の気持ちを思い出してみて。

1月のおとめ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓                          過去の運勢はこちら>>

おとめ座 2023年2月のおでかけ運

中途半端でもOK、ゆるっと行こうよの精神を持ちたい今月におすすめしたいおでかけスポットは、飲屋街。「飲屋街」の後に(笑)の文字が浮かぶかもしれませんが、こちとら大真面目です。飲屋街に集う人たちが不真面目で中途半端と言っているのではありません(言ってませんよ!)。

明るく飲んでいる人でも、いろいろと会話をしてみると、それぞれ抱えているものがあるもの。完璧な人などいないし、みんな完璧にしていなくてもこんなに楽しく生きてるじゃないか、と気づくだけでも、気持ちがグッと楽になるかもしれません。

2月のおとめ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おとめ座 2023年3月のおでかけ運

人のために動くことで運気が抜群に良く回っていく3月は、ボランティア活動に触れることができる場所にでかけてみましょう。無償で自分の時間を割いて人のために活動するのも気分がいいものだな、と感じられるかもしれません。志を同じくした人たちとの出会いが、交流の輪を広げてくれるだけでなく、生涯の友となる人との出会いに繋がる可能性も!

ボランティアの人たちがガイドを行なっている観光スポットなども、いろいろと参考になって良いでしょう。ぼーっと説明を聞き流してしまっていてはもったいないですよ!

3月のおとめ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おとめ座 2023年4月のおでかけ運

4月は、太陽を浴びることでさらにパワーアップするおとめ座さん。暑くなって外出が億劫になってしまう前の今の時期に、外で過ごすことをたくさん楽しみましょう。

そんなおとめ座さんにおすすめのおでかけスポットは、広い公園やビーチなど、降り注ぐ太陽の光を思い切り浴びられる場所。屋上庭園なんかも今の時期は良いかもしれませんね。在宅ワークでなまった体を思い切り気持ちよく伸ばしてあげましょう。紫外線も強くなってきているので、日焼け対策は忘れずに!ですが、対策のしすぎもビタミンDの生成を邪魔してしまうので、ほどほどで大丈夫ですよ。

4月のおとめ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

おとめ座 2023年5月のおでかけ運

全体運でお伝えしているように、プロの指導を受けて運動したい5月のおとめ座さんへおすすめのおでかけ場所はズバリ、ジム。ストイックなおとめ座さんは、一度習えば完璧なまでに効率よく、トレーニングのプログラムをこなすことができるでしょう。

それが新たな自信となるだけでなく、体が健康になり、さらに引き締まって若返ってしまうという素敵なオマケまでついてきてしまいます。「やっぱりもっと楽しい場所にでかけたいな」という人は、遊具の遊び方をプロが指導してくれるアスレチックなんかがおすすめです。

5月のおとめ座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

てんびん座(9/23~10/23生まれ)のおでかけ運

画像:123RF

てんびん座 2023年1月のおでかけ運

「考えるより動く」をモットーにすると良い今月の天秤座さんのラッキースポットは、ズバリ、ジム。エクササイズ動画なら、筋トレでもヨガでもなんでもYouTubeでいくらでも見れてしまう今ですが、そこをあえてお家で運動するのではなく、ジムに行ってみて。

可能ならば、パーソナルトレーナーをつけて運動するのがおすすめ。というのも天秤座さんは、運動に関しては「この辺でまぁいっか」と自分に甘くなりがち(ですよね?)。トレーナーをつけることで、頭など使っている暇がないくらいガンガンに追い込んでもらいましょう。

1月のてんびん座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓                          過去の運勢はこちら>>

てんびん座 2023年2月のおでかけ運

第三者に毒を吐くことでスッキリしてしまう今月は、話している内容が周囲に聞こえることもなく、長居をしても大丈夫、なんだったら気兼ねなく大声も出せるし歌も歌えてしまう場所、そう、カラオケボックスがおすすめスポット。

ただ、第三者の内容とはいえ、毒を吐かれた相手にも発散が必要です。自分も相手も一緒にスッキリできる場所としておすすめなのですが、音程を外した歌を歌うのも聞くのも苦痛、という人もいますよね。そんな場合は、スマホをモニターに繋いでライブ動画鑑賞や映画鑑賞を挟みながら、上手に相手に気分転換をしてもらいましょう。

2月のてんびん座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

てんびん座 2023年3月のおでかけ運

気分のスイッチを上手に切り替えるのが3月を快適に過ごすポイントですが、一人の時間が多い場合はそれがどうにも難しい、というのもわかります。

そんなお一人様におすすめの気分転換場所は、そう、どこにでもある映画館。街に必ず一つはあり、一人でも気軽に行けて、かつ壮大な映像と音の世界に没入することで、いい感じに自分を忘れることができる映画館は気持ちの切り替えにうってつけです。映画館で食べるポップコーンはやたらと美味しく感じますし、特大サイズのドリンクも非日常を感じさせてくれます。IMAXやドルビーアトモスなどの設備がある映画館が、より没頭できるのでおすすめです。

3月のてんびん座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

てんびん座 2023年4月のおでかけ運

もしかしたら体力がありすぎることになってしまうかもしれない4月は、とにかく体をよく動かすことをしてみましょう。さらにエネルギーが高まるだけでなく、心身ともに健康的に疲れることで、質の良い睡眠を取ることもできます。

かといって、ジムにこもっているのはもったいない陽気!寒過ぎず、暑過ぎずのちょうど良い陽気の時は、外で体を動かしましょう。思い切って休暇を取って、広々とした屋外でヨガをしたり、太陽を浴びながらのんびりとゴルフなんかも良いですね!

4月のてんびん座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

てんびん座 2023年5月のおでかけ運

普段からモテているあなたですが、わかりやすくモテることが当たり前になりすぎて、さりげなくあなたに好意を寄せている人の存在に気づかないところが。「さりげなくじゃなくて、わかりやすくアプローチしてもらいたい!」「中身じゃなくて外見やセンスを褒めてもらいたい!」と、身もふたもないことを思っているフシも実はあります。

そんな欲求を満たしたい時にぴったりなのが、夜遊びスポット。あなたが望むようにあなたを褒めそやしてくれる人が大勢集まってくることでしょう。ただし火遊びとアルコールはほどほどに。自信回復という目的を忘れないで。

5月のてんびん座さんにおすすめのスポットはこちら

↓↓↓↓↓↓

1 2

国内の新着記事

「推しの誕生日」を祝うのにおすすめな東京都内のスポット10選!

一年で最も尊い日である「推しの誕生日」。何よりも大切なこの記念日のために、バイトをしてお金を貯めたり、推しの好きなものを徹底リサーチしたり、推しの誕生日を祝うために入念な準備を重ねている人は多いでしょ...

新書籍『もっとビーフジャーキー』4/16発売!ビーフジャーキーの魅力を徹底解説

ビーフジャーキーの魅力に迫る『もっとビーフ―ジャーキー』を2024年4月16日に新発売します。 パッケージを思わせる表紙が目を引く『もっとビーフジャーキー』は、お酒のおつまみに、おやつに、そして...

まっぷるリンクスーパーセール!『まっぷるWORLD』含む18冊が20%OFFで購入できるGW旅特集

まっぷるリンクスーパーセール ゴールデンウィーク旅特集がスタート! 今回のセール対象は大人気の海外ガイドブック新シリーズ「まっぷるWORLDシリーズ」の9冊。2023年11月に出版したばかりの新...

月刊まっぷる 2024年4月号 「GWにおすすめの道の駅」「今こそ北陸へ!」「春の開運旅」

【無料のWEBマガジン】月刊まっぷる4月号:特集は「今こそ北陸へ!」「春の開運旅」「GWにおすすめの道の駅」、連載企画「聖地巡礼」「アンテナショップでご当地グルメ!」「月イチご褒美ラーメン」「日本の吊り橋」「ご当地名物食べ比べ」「いぎなり東北産の推しみやげ」「12星座占い」

2023年3月の創刊からお陰様で『月刊まっぷる』は1周年を迎えました! そして2024年4月号にて大幅リニューアルします!! ‟今”行きたい旅とおでかけ情報をお届け!というコンセプトはそのままに、...

【第三弾 4月19日〆切】いぎなり東北産のサイン入りチェキが当たる!SNSフォロー&リポストキャンペーン開催

東北出身のアイドルグループ・いぎなり東北産が「月刊まっぷる」連載コラムに登場中! まっぷる出演記念として、SNSフォロー&リポストキャンペーンを開催! 取材中に撮影した、メンバー3名のサイン入...

まっぷる12星座占い~2024年4月の運勢とおすすめのおでかけ先は?~

毎月の12星座占いを、ちょっぴり辛口の占いライター“トウガラシ子”さんがおすすめのおでかけ先とともにお届けします。 今月はどんな運勢でしょう?...

【3/25~6/16】まっぷるが必ずもらえる「凸凹デジタルスタンプラリー」開催!

まっぷるリンクにて凸凹デジタルスタンプラリーを開催します。 今回のスタンプラリーは昭文社出版の高低差を楽しむ「凸凹地図」シリーズより、地形の達人たちが選んだおすすめスポットをめぐるスタンプリーと...

新発売!!『まっぷる 北陸新幹線next!』富山、石川、福井、長野、岐阜、沿線周辺5県の最新情報満載!

祝!北陸新幹線敦賀(つるが)延伸!これをきっかけに北陸への観光需要が増すことが予想される2024年。 北陸新幹線沿線の最新情報が凝縮されたガイドブック『まっぷる 北陸新幹線next!』を3月13日に...

クラウドファンディングサイト『Locomite』(ロコマイト)がオープン!第一弾「北陸の旅 応援プロジェクト」が始動

「まっぷる」「ことりっぷ」などを出版している昭文社のクラウドファンディングサイト『Locomite』(ロコマイト)が2024年3月18日に誕生しました! 『Locomite』(ロコマイト)は、地...
もっと見る

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

まっぷるトラベルガイド編集部は、旅やおでかけが大好きな人間が集まっています。

皆様に旅やおでかけの楽しさ、その土地ならではの魅力をお伝えすることを目標に、スタッフ自らの体験や、旅のプロ・専門家への取材をもとにしたおすすめスポットや旅行プラン、旅行の予備知識など信頼できる情報を発信してまいります!

エリア

トップ >  国内 > 

この記事に関連するタグ